2007年01月14日

気づいたら・・・

昨日1月13日土曜日、1月12日はスキーの日だったんだ〜、
とか考えながら先週の3連休で菅平に行った分ホットワックスを
のほほんと自宅で塗っていました。
(うちにはなぜかバイスとバイス台があるのです。。。)

それが終わったあと、横浜ベイクォーターで昼食を食べていると
n嫁さんから電話が。
nobuさん夫婦とうちの夫婦は大学時代からのスキー仲間なのです。
電話の内容は
「明日スキー行くよ。」(もう少し会話した気がしますが、一言に集約してみました)

今朝、気づいたら8時過ぎに富士見パノラマスキー場の上に立っていました。。。
おそろしや。。。

今日は大学時代からのほかのスキー仲間とも合流することにしたので、
総勢8人で滑りました。
天気は最高。風もないしリフトもコースも混んでなくて最高でした。
高速のICからも近いし、雪が少ないって言われている割に石もほとんど出ておらず、よかったです!
ちょっとかためのバーンに苦戦しましたが、今後の課題ですね。。。

これで今シーズンのトータル滑走は10日になりました。
先シーズン・先々シーズンともトータルで10日ずつくらいしか滑らなかったので今年はすごいペースだ!
と思ったのですが、合流した仲間4人のうち3人は
同じく今日が10日目だと。。。
みんな気合い入ってるね!

さて、来週は・・・
posted by replicants at 21:53| Comment(1) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士見は日帰りには便利だねー。
帰りも渋滞もなく帰ってこれたし。

さて、次はどこに行こうかね〜。
Posted by nobu at 2007年01月16日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。