2009年03月11日

バイオリズム

ちょっと時間が空いてしまいました。
今日は最近の話とは関係のない話です。

個人的な話ですが先週あたりから運がよくありません。
人にはぶつかるし、知らない人からキレられるし。
仕事もあまりうまくいっていません。
体調もよくないですし。
こんなときは精神的にもまいってしまいます。

そんなところに大学時代の先輩の訃報が飛び込んできました。

個人的なバイオリズムとは全く関係ないのですが、
悪いことは続くときには続くものなのかなと思ってしまいます。

学生時代なら外出は最低限にしてうちに引きこもるところなのですが、
そうも行きません。
ブログ開設の意義であるところのプラス思考を忘れずがんばってみようと思います。

私の話はおいといて、大学時代の先輩の話はショックでした。
みんなで楽しく遊んだことが思い返されます。

いままでの人生で何人かの友人をなくしてきました。
そのたびに空虚な気持ちになりました。
今回もそうです。
私よりも近しいひとがたくさんいらっしゃいますし、そんな
あとに残された周りの人たちの気持ちはもっともっとやるせないもの
なのだろうと思います。

ほんと、何があったんでしょう。何が悪かったんでしょう。
posted by replicants at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115446915

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。